土地みたいなお値段のギターです!

僕の尊敬する先輩ギターリストのお方が ご自身のコレクションを売却

すると言うことで。。。

ネットの掲載を

見てみました♪

こちらです!

y9EeAMTcRMOTA94W1NxXjg_thumb_73e

えーと53万かな〜?っと思ったら

桁が違いましね!!!!

530万円です(>。<)ウヒョ〜たけー!!

 

1952か1953年製のフェンダーのテレキャスは、B’zの松本さんもレコーディングで使ってるギターのはずです。

500万のギターでレコーディングしてるんですね、、有名なお方たちは、、超高級音源だわ。。。

 

更にもう一本。。。

7%KFnXJxTaq6iLT1pnkzMA_thumb_73f

44万じゃないですよ(汗)440万円です!

1万円づつ払えば440回払いで買えます!!36年6ヶ月ローンで。。。

僕が今ローンを組めば おじいちゃんになってて生死の境目をベットで漂ってる頃に

完済出来ますね!

土地か家を買う感覚♪凄まじい限りです。。。

有名ギターリストが出している品になるので出元は、しっかりしていて信頼性は高いはずです。

しかし、これをポンと買える人は かなりのギターマニアか投資目的かお金持ちか

どれかになると思います。

基本的にヴィンテージ市場は、年々 上昇するばかりなので適切な値で買えれば

幸せ一杯になれるはずですが、、、、やはり知識がないと手は、出せない(汗)

でも、男のロマンですね♪ビンテージのギター!

 

このギターの所有者ギターリストは、ギターリストとしても有名人ですが

ヴィンテージの専門家としても有名なので

いつか会った時にヴィンテージギターについて教えてもらおうと思います♪

 

東京のお店にうん百万のヴィンテージギターが飾っていますが

試奏は、大抵させてもらえないらしい。。。。

 

なので選ばれた人のみ所有&弾けることのできる禁断のコレクションと言うことです。ゴクリ。。。

熟した大人のコレクションですね。。。。2本とアンプ

合わせて大体1000万円

凄いわ。。。

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です