地味だけどやっぱり大切でした!

この前、ボクシングのワールド・ボクシング・スーパー・シリーズ(WBSS)バンタム決勝で

井上尚弥選手が優勝しましたが

ボクシングの選手ってどんな練習してるのかな?っと思い

練習風景が映っている動画を見てました♪

やっている練習は、凄い地味です。足の運びの確認や

基本みっちりやって更に基本するみたいな感じで

 

「ぱっとやって さっと出来る事なんてないので

ひたすら積み重ねですね」

っとインタビューで井上尚弥選手。

ギターもボクシングもやっぱり大切な事って

地味な基礎の部分になるんだな~っとしみじみ思う瞬間でした。

 

地味な事って面白くはないんですが、日々の積み重ね

やるしかないですね!(=。=)

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です