夏のセール始まりました!【DTMの音源ソフト購入したい方】これで音源ソフトをお手頃価格でパワーアップ!

夏といえばセールの時期です!6月は毎年チェックしておかなければイケナイことがあります!

作曲などのDTMソフトは、夏にサマーセール♪そして冬の時期にクリスマスセール

必ず年に2回セールがやってきます。

音源ソフトのメーカーは、海外の会社が多いので夏と冬に安売りをしていることが多くあります。

今日は、安くソフトをパワーアップしたい人には必見の情報のご紹介です♪

woman-se-lu

超定番の音色ソフト達が安い!

 

現在パソコンで作曲作業をする人が使っている定番メーカーがあります。

Native Instrumentsという会社。1996年に創業されたドイツ ベルリンにある

DTM音色ソフトの有名企業です。ヨーロッパは、音楽産業が盛んなイメージです。(僕がたまに使うソフトREASONもヨーロッパ)

そして、とりあえずみんなが買うのがこちら

KOMPLETE 13

これさえあればドラム、ギター、ベース、キーボード、オーケストラ、パーカッションなど

音色で困ることは、あまりないというぐらいの音色パッケージ版です。

このようにパソコン画面で音源を選び、キーボードで演奏して入力するかマウスを使って

MIDI打ちをしていくかになります♪

休日に1日中遊んでいても、飽きそうにないワクワクしたソフトです!

サマーセールでは、アップグレードが半額

夏のサマーセールでは、KOMPLETE 13などのパッケージ版やパッケージ以外の単体ソフトがアップグレード半額

になっています。

事前にソフトを持っていて古くなったの人で、アップグレードしたい方はこの時期を逃す手はありません!

Native Instrumentsのホームぺージにアクセスするとこのようなサマーセール画面が出てきます。

 

summer-se-lu2

ホームページに登録してログインし購入ボタンを押せば購入できますが、

サマーセールでは、アップグレード版が安くなるのでソフトを買いたい方は

冬のクリスマスセールが狙い時です!

年にもよりますが全ての製品が安くなります。

様々な音色ソフトメーカーがあるので狙っているソフトのセール時期を逃さないために

ホームページで登録して、メーカーからの通知メールをチェックしておきましょう♪

 

僕は、現在KOMPLETE10を使っているので13にアップグレード予定です♪

パソコンのギターアンプそしてオーケストラ音源などこれで強化できます!

DTMの質は、お金で買えてしまいます。

より良い音色(10万円以上するオーケストラなど)を持っている人は、高い金額のソフトを持っているということなので

まさに資金勝負です。(僕は、COMPLETE13で十分そうですが)

 

という事で今日は、

夏のセール始まりました!【DTMの音源ソフト購入したい方】これで音源ソフトをお手頃価格でパワーアップ!

のご紹介でした♪6月30日までセールしているそうなので気になる方は、メーカーのサイトを要チェックです!!

 

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です