夏休みの自由研究♪。。。再提出、

暑いっすね。。。。
学生さん達は、夏休みに突入という事で
夏休み最後の日に宿題を終わらせる派と
最初の頃に猛ダッシュで終わらせる派に
分かれるそうです。。。懐かしいっすね
さて 
僕にも夏の宿題が。。。
教室前の看板が、サビサビで
みすぼらしくなってしまいました。。。教室開始時から雨にうたれ
雪に打たれて、6年以上経ちます。。
防音ドアから、防音室まで日曜大工のスキルが上がって来た昨今。
看板制作にチャレンジ!!!!!

DSCF9765

サビを落として ラッカー塗装です♪
ちなみにギターもラッカー塗装のはず。。。
文字のをいれて!!

DSCF9764

はい!完成!
そして失敗!非常に汚いですね。。。。
僕の夏の宿題は再提出決定。。。。(ー。ー)
 ラッカー塗装は難しいなぁ、、、、

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です