夏休みの自由研究 その2♪チェロ

夏の宿題は沢山あります(汗)
少し前に、ゆず のツアーの、バックミュージシャンで
回っていたチェロの方と知り合いになったので
いつか チェロとライブしたいなぁーと思ってたんですが、
夏ということで 今年こそは重い腰をあげて実行にうつそうと
ライブ 準備中です♪
テレビとかで流れていたりする
誰でも知っている有名な曲を 僕がアレンジして
チェロの女性と二人で演奏します♪
ちなみにスティーブヴァイの有名曲もチェロとギターで演奏予定です。
たぶん、ヨーヨーマもします♪
詳細きまり次第ネットに載せるので、よろしくお願いしま~す♪
譜面書くの大変ですが、
相当かっこいいっすよ(笑)

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です