大分中村ギター教室 発表会♪(台風上陸前夜)その1

DSCF9809
大分中村ギター教室 2014年 発表会が明治明野公民館にて行われました♪

12人の生徒さんが白熱した演奏です♪
では、ブログで実況中継!
DSCF9778
トップバッターは大平さんです♪
絢香 の にじいろ。
アルペジオとストローク 歌と忙しいアレンジでしたが
見事に弾きがたりました!
DSCF9780
続きまして、桂田さんで
エリッククラプトンのチェンジザワールド。
人生初の弾き語りライブ。間奏がファンキーなカッティングが出てきますんで
難しいんですが、今までで一番良いチェンジザワールド♪
DSCF9785
さぁ 続きまして赤城さんで
押尾コータロー の 黄昏。
オール指弾き、1番前で座っているお客さんガン見してました(笑)
いいですね!アコギ一人でインスト。素敵な演奏でした。
DSCF9786
さぁ 次はロックギターの登場です。玉崎さんで
ディープパープルのスモークオンザウォーター♪
スキンヘッドがロックと異様に合います。そういえば、ジョーサトリニアーニもスキンヘッド。フランクギャンバレもスキンヘッドだなぁ。
若干、やり直しましたが(笑)ロックな演奏でした。
DSCF9788

続きまして、
J-popの有名どころ 赤嶺くんで
バンプオブチキン アグエ。
人生初の大勢の人前での演奏。頑張りました!高校生の参加は彼だけでしたが
見事にギターリストデビューです!
DSCF9792
続きまして、
山部さんで
クラプトンがいたバンド ブルースブレイカーズで
ハイダウェイ。
予告通りの顔弾きを披露して頂きました♪
ディミニッシュフレーズも見事に入ってました♪
顔弾きも さすが。。。。
後半に続く。。。。。。。。。。
無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です