大分出身の隠れた名曲!

僕もサポートメンバーでギターを何回も弾いた事がある

大分出身の ななみちゃん

の隠れた名曲 があります♪

『巨人のおはなし』

アルバムの中に入っている曲でしたが

聞いたときは、ビックリしました(;。;)

良い曲ですね〜♪特にタイアップをある訳ではなかったんですが

僕のお気に入りの曲です!

 

ななみちゃんが15歳ぐらいの時からの僕は知っていますが

アカペラでこういう こういう曲をバンバン作っていたので

まさに才能やな〜っと思った思い出があります。。。

 

恐るべし。。。ソングライティング能力!

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です