大物ミュージシャンは悪口大好き?

ネットの記事を読みながら爆笑してしまいました♪

クインシージョーンズという超大物プロデューサーでもありトランペットもピアノも

出来るマルチプレイヤー。往年のアメリカンポップミュージックもアレンジしてる人

、マイケルジャクソンの曲もアレンジしてます。

そのクインシーが最近のインタビューで ビートルズに事について聞かれ

「世界最低のミュージシャンだね。クソみたいに全然演奏できないんだから。ポールなんか、俺が出会った中で一番最低のベーシストだったよ。」

ドラムのリンゴスターは?

『話題にもしたくないね』

だそうで。。。ディスリまくりの面白いおじいちゃん(84歳)

 

マイケルジャクソンについて聞かれると

『マイケルは、人の曲をパクリまくって酷かった。』

などなど、暴言多数。やばい、暴走ジジイここに現わる

 

 

 

まぁ自分の大好きなギターリストの悪口をクインシーに言われたら

このジジイ〜。っとなるかもしれないですけど(笑)

最近、大物ミュージシャンが死去される事が多いので

長生きして欲しいです。

 

ちなみにクインシーは家族にそのインタビュー後に怒られたそうで

悪口を言った事を謝罪してます(笑)

 

でもまた何か言いそうなクインシージョーンズでした。

 

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です