好きこそ物の上手なれ

色んな方が教室にこられますが、

ギターを弾く喜びを物凄く体現してくれるお方もおられます♪
いいなー楽しそうやな~っという
レッスンしながら羨ましい気持ち一杯になります♪
僕も昔は、楽しくてたまらない時期もあったんですが
若干 気持ちが低空飛行気味。。。(~。~)
面白いもんで、気持ちが乗ってない時こそ
ライブしない?みたいな話が来るもので、、、
そんな時は
「やります!!!絶対やります」
という感じで即答してます(笑)
好きこそ物の上手なれ
良い言葉やな~ということで
さて 急きょ演奏のお話がきました!!
一曲だけですが
20日西大分ブリックブロックで行われる
ニューヨーク在住の三浦良樹さんライブに参加が今日決定♪
17時半開場 18時~スタート 3000円(ドリンク付き)当日500円アップ
三浦さんにお近づきになれるのでラッキー!
棚からぼたもち状態!曲難しそうだけど、、、がんばるぞ~!!
バークリー出身者のギターが聞けまっす♪
お暇な方はぜひどうぞ~♪
(ドキドキ。。。。。)

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です