完全ハンドメイドアンプ!!!

DSCN1427
とうとう生徒さんコレクションも来るとこまで来ました。。。。

なんと生徒さんお手製 完全ハンドメイドアンプの登場です!
手作りキットを買ったんじゃなく完全に 部品を購入して制作されてます!
ちなみに
外の布は100金で買ったらしいです(笑)
もの凄く高価に見えます!

DSCN1428

ノブらへんは 可愛い感じで♪ 
DSCN1429
裏面の丸い金属部分は、台所の排水溝のやつを代用したそうで♪
面白い~!!
もちろん100金で購入したそうで!!!
音は、結構良かったですよ!
フェンダー系の音がして
クラプトンのクリーム時代を彷彿とさせるストレートなサウンド♪
唯一の弱点は、かなりアンプ自体 加熱するようで。。。
めちゃくちゃボディーが熱くなってました♪
おしゃれなのでインテリアでもイケそうだ!

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です