寒い季節は、レコーディング♪

 

11月に入って大分 肌寒くなって来ました〜。
寒くなると家にこもりがちになるので、制作系の作業がしたくるんですかね?!
生徒さんの ヒカリちゃんが全国発売するインディーズのCDの
録音を手伝って欲しいとの事で、、教室で 
レコーディング中です♪
キーボードは
ななみちゃん&阿部真央ちゃんの元サポート&レコーディングミュージシャンの
後藤郁美さんです♪
ギターとベースは僕が弾く予定です♪
自宅録音でもある程度のクオリティーのモノが出来るので
低予算でCDがつくれます。いやーリーズナブルな時代になりました。
作曲の仕事も来てるので、家にこもってガンガン仕事しなければ
たまに こたつに入りながら、、、みかん食いながら(笑)

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です