山下達郎のクリスマスイブをブリッジミュート

12月インフルエンザもちらほら出てきたようです(汗)

加湿機をフル活躍させて 人混みを避けて予防している昨今です!

クリスマスが近くなったので

クリスマスソングが教室で流行っております。

やはり定番は、こちら 山下達郎氏の『クリスマスソング』

この曲を聞くとクリスマスがきた!っという気分になりますね!

ちなみにクリスマスも10時まで仕事しています(><)サンタさん並みに働いている気がしますね(笑)

その日はサンタさんの格好で仕事しようかな。。。。。

クリスマスイブの最初のコード進行は、こんな感じです。手書きで汚いですが。。

image1 (19)

ブリッジミュートで超スーパー普通に弾くとこんな感じです

 

そして、余計な事をちょいちょい入れるとこんな感じです。。。

コード進行は、同じですが弾き方は千差万別。

とりあえずは、、、、

かっこよく弾きたいですね(〜。〜)

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です