岡本さん増殖中!ギターを弾く前は岡本太郎!

実は、ギターを弾く前にすでに

上達が早い人と 遅い人に分かれてしまいます。

それは、生まれ持った才能でも、生まれ持った手の大きさでもなく。。。

 

心。メンタルの差です。

 

思い込みといってもいいものなんですが

出来ると思っている人(思い込んでる)は、時間が経てば出来ます。

 

しかし、いつか出来ればいいかな~っとだから明日から頑張ろうっと思っている人は

なかなか上達しません。もちろん 出来ないと思ってる人は、なおさらです。

 

また、いつも気持ちが落ち込んでいる人も 色んな事に対して行動することが出来ないので

努力する事におっくうになるようです。

 

逆にギターが上達する人は、そこまで毎日 気持ちが落ち込まず比較的安定した精神状態をキープでき

何かの刺激でやる気が上昇する人です。

でも、生きてると色々ありますんで 今日は、何もしたくないな~っと思ったりすることは

僕もあります。

しかし、そんな時は 僕は岡本さんに頼ります♪

okamotosan

岡本太郎さんは、まさに心の栄養ドリンク。

生徒さんにもガンガン岡本さんを貸し出し中です。

まだ同じ本は数冊ぐらいしかないんですが(笑)、同じ本を10冊以上は揃えて

岡本さんに生徒さんのメンタル向上に貢献してもらおうかと 思っています。

 

ギターを弾く前は岡本太郎さん??

 

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です