店内でギター演奏中♪

こんな感じの 飲食店で定期的にギターを弾いてます♪BGMとして。

僕的には、良い練習の場をもらってる感じですが、

お客さんの感想によると

Jazzの生演奏が入ると店内の高級感がぐっと上がるらしい。。。(>。<)

DSC_2326

店内でギター演奏している音源はこちら

自分でいうのもなんですが、良い感じの雰囲気出してる気がする♪

生演奏は、日本ではあんまり見ないですけど、アメリカとかでは当たり前だったりするんですよね。。

こういう店が増えればミュージシャンの活躍する場が増えるんですが。。(汗)

日本では、厳しいかもなぁ・・・・

 

ちなみにレジの所に 中村ギター教室のポスター貼ってます!

posuta

ギターBGMを聞きながら食事をした後は ギター教室の体験レッスンは いかがでしょうか?(>。<)

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です