感想&反省。。。。

 発表会の感想を早速

見に来てくれた生徒さんから数人教えてもらいました。
みんなレベルが高くてびっくりしたそうです。。。
おおーー。素晴らしい褒め言葉。。
さすが大分中村ギター教室(>。<)
というか例年にも増して
皆さん大分 ギター を 練習しまくってました(汗)
人前に出ると決めると人間 異様に頑張れるもんなんですね。。。
てっとり早く上達する方法は人前で演奏するってことも
キーワードの一つになるという事が実証されました。
さて
今年の僕の反省は、自分の演奏時に音響がうまくいかなかったので
演奏しながら、足でミキサーのフェイダーを上げそうになったことです。。。(泣)
音響のない会場で
ギター弾きながら自分で音響はちと厳しいっす。。。
音響出来るバイト君を来年は見つけなければ。。。
ということで。。。
寒くなってきて、家にひきこもりの季節ですが、
ギターの練習に身が入る季節♪
僕もライブの予定が入っているので
練習しなければ。。。。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です