懐かしい♪ボスです

DSCN1225
生徒さんがこの前発表会で使っていた

ボスのマルチエフェクター♪
懐かしいです。僕が高校生の時は
みんなボスのエフェクター使ってました(@。@)
その時代は、楽器屋さんに置いてあるエフェクターの中から
選んで買ってたので。。。ボスが一番多く店内に並んでました。
音の善し悪しは別にして(笑)
今じゃぁユーチューブで気になるエフェクター名を
検索部分にコピーしてクリックすれば
どんな音が出るかわかるように大体のメーカーのサウンドレビューが沢山でますんで
便利。スタジオ系のミュージシャンの足下などネットでみれるので非常に参考になりますし。。。。。
しかし、マルチエフェクターは持ち運びが楽そうだ(><)いいっすね

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です