新機器続々入荷♪

DSCN1788
生徒さんコレクションの

『M BOX PRO』
です♪
今や格安でプロが使用するスタジオでも使われている録音ソフト。
プロトゥールズ!
比較的新しいインターフェイスです(画像のやつが)
もの凄く重くごついです。。。なんだこれは!という端子も沢山!!!
僕が使っているのが M BOX2というやつですが(良いのか悪いのか非常にシンプル)
数年前の値段は このごつい Mボックスプロとお値段
一緒だったような。。。。
安くて高性能が時代のニーズになっているようで。。
しかも。USBケーブルをこのバージョン機器は使用しなようです。。。
ファイヤーワイヤー?という端子にパソコンにつなげて使うようで
これまたビックリ!!!
たしかに
僕の使ってるプロトゥールズは旧式のインターファイスのせいか
たまにフリーズしたりします。。。。
新機器ゾクゾク。。。。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です