日本音響協会セミナー♪デモ演奏♪

DSCN1558

いってきました!今日の音響関係のデモ演奏に
どうやら日本音響協会なるものがあるらしく。。
Misiaや井上陽水さん等の大物系ミュージシャンの
音響をしている人がセミナーをするようです♪
なので一般のお客さんは 入れず
音響関係(ライブハウス経営者、ライブハウスPAなど)
の方達の講習会みたいです
ビッツホールで初めて演奏しましたが広くて奇麗で新しいです。
DSCN1555
スピーカーや音響器具も最新のやつが入っているようで
音が良くて気持ちよくギターとボーカルできました♪
高校時代にトップスというライブハウスで
頭振りながらロックバンドしてたんですが
そのライブハウス元オーナー
現ビッツホール管理人の坪井さんに
高校時代の時のように 威圧され(笑)
久しぶりにおしゃべりをしました。
お元気そうでなによりです。この前 ぷっすま というテレビ番組に
ユースケサンタマリア恩師を訪問!的な感じで坪井さん出てましたね(~。~)
さて、今日は疲れたのでギターの練習はお休みしてマッタリしよう。。
ベースの木村さん。ドラムの高山さん。キーボード都留さん
スタッフの皆さんお疲れさまでした!!

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です