明後日の17日はライブ!!

DSCN1217
昨日リハーサルをしてきました♪

なんのリハーサルかというと。。。
■10/17 17:00~
 @別府スパビーチ
 BEACH HOUSE PROJECT 2010~MUSIC DAY~
 他にも下記のアーティストさんが出演されるようです☆
 NAO/ 上松秀実 / QAREN / Natural Radio Station/16歳ななみちゃん(敬称略)


というイベント出演の為です。

当初は彩東サリちゃんのサポートギターだったんですが、
サリちゃんの体調が優れないという事で
急遽16歳シンガー ナナミちゃんに代打です(@。@)
サポートメンバーはそのままで~
メンバー
キーボード 後藤郁美さん
ベース   山田君
ギター   中村ギター
ボーカル  ナナミちゃん
と行った感じで~
オリジナル曲からアリシアキースのカバーまで
オシャレポップ、R&B系なサウンドです♪
全曲キーボード後藤さんアレンジなので
ギターソロ満載♪わーい!
(いやぁ~。。今使っているsuhrギター音最高♡)
ななみちゃん情報によるとNAOという方が有名らしいです。
ほー!!!!
初見の譜面でのリハは気を使いますね。。(ー。ー)
疲れた~。。ふう。。。
さて本番頑張ろう!!!!

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です