明後日は発表会です♪

 さて、明後日は大分中村ギター教室の発表会があります♪

出演者の生徒さんの状況はと、いうと。。。。。
凄い練習してます、みなさん。。。。
さすが イベントマジック!!!
やはり、人前ではなるべく カッコよく弾きたいですから♪(>。<)
ゴールの見えない地平線を目指すより
身近かなところから 少しづつ始めるのが良いみたいです。
練習に身が入らない、、、とか
なんだかやる気がおきないな~みたいなときは、ぜひとも 人前で演奏無理やり上達法を
お試しください♪
ちなみにどのくらい 皆さんが練習しているかというと
大体ですが、半年分ぐらいは、すでに練習してるんじゃないかと。。。
つまり、半年分のギタースキルを短期間で無理やり習得してしまうという。。
誰しもリミッタ~をかけて 何かしらセーブする傾向があるので
それが ブチッとキレて何ふり構わずに 没頭してしまうみたいです♪
少なからずストレスを受けますが(汗)
でも、時間が過ぎると とても有意義な時間だったと
気づくはず。。。。
さぁ~沢山練習してあとは、人前での演奏を楽しんでくだ~い(^。^)

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です