明日から雪

f185f1b5.jpg
明日 明後日とかなり冷え込み雪が、降るそうです。
明後日は 竹田市のレストランで演奏をすることになっているんですが、、
果たして生きて帰って来れるか(=。=)
かなり自然に囲まれた場所に レストランがあるらしく、雪が降ったときの山道を考えると   。。。ジェットコースターを連想させます。
生徒の皆さんに
『明日雪らしいですよ~。』
というと大体の方は
『えー。やだな。。』
というんですが、
お一人だけ例外の生徒さんがおられました。
ガソリンスタンドのオーナー。
『寒いと灯油が売れるから嬉しい!』
だそうです。(@。@)
職業によって雪をいやがる人もいれば、ニヤッと笑う人もいる。
寒いのも色々ですね~。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です