明日は、ギター教室の発表会です!白熱した演奏が動画でご覧いただけます!

10月も早々と終わリますが、秋といえばギターの季節です。

11月1日から2022年度秋の発表会はホームページ上で行います。

白熱した生徒さん達の演奏がご覧いただけます。

 

発表会の日程は、1日エレキギターの部

2日目と3日目がアコギとウクレレの部になります。

よろしくお願い致します。

 

動画は全て撮影が終了しまして、現在編集作業中です。少々お待ちください。

今年はかなり見ごたえのある動画が満載になりました。公開が楽しみです。

rock-2099_640

動画撮影効果が半端ない!

毎年発表会を秋に実施していますが

毎年、この季節になると異常な現象が起きます。

発表会参加者の上達スピードの速さです。

日常の優先事項がギターやウクレレに

発表会の日程が近づいてくると試験が近づいてくる受験生のような

本気度が参加者の方から感じることができました。

撮影に対する真剣度が違うので練習の質がいつもより向上しているようです。

練習時間も自然と増えますので、こういったイベントは活用すると

効果的に楽器が上達できるようですね!

明日は、僕自身も楽しく動画を見れそうです。

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です