時代も進めば機材も進む。。。。

110714_214543
この前のレコーディングアコギのソロとか録りきれなかったので

録音して来ました。。。
録音作業を終えて、ミキシングブースに入ってビックリ。。。
めちゃくちゃ音が良いッス。。。(@。@)うわぁ。。。
マイクも僕が使った事がない高性能なやつだったので、高音が美しく響きます♪
おおお。。。。。
しかし、ソロの録音が一番楽しいんですが、すぐに終わります。。。
プロデュースをしている17歳ヴォーカリスト ナナミちゃんおかかえサポートキーボーディスト 後藤郁美さんのオーケーサインがすくでるからです。。。
CDの完成が楽しみだ♪

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です