暇なときは、BGM!!

BlogPaint
今日はかなり時間があったので

夜は近くの知り合いの中華料理店『長春(チョウシュン)』で
BGMのボランティアをしてきました(>。<)
カラオケをバックにエレキギターで
ジャズスタンダードから
ジェフベック、ラリーカールトンと
数十曲程(笑)
BGMでこんなに弾いていんかい?というぐらい歪ませたりして
面白かったです♪
1万円のちっこいマーシャルと生徒さんにもらったマルチエフェクターが
大活躍♪
お店のオーナーから
『生演奏が入ると店のレベルがあがるなぁ。。。』
っとお褒めのお言葉!!
帰りにエビチリとチャーハンお持ち帰りでもらってしまいました。。。
ありがとうございます!
また暇な時にちょくちょく弾きにいこうっと。。
曲の制約(ジャズオンリーとか)がないので
こいつは 楽しいぞ♪

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です