更なる消毒の達人へ

だいぶコロナが落ち着いてきたと思いきや

ここで消毒の道を閉ざすわけには、行きません!!

 

更なる消毒の達人になるべく

医療関係の人から耳寄りな情報が。。。

 

どうやらトイレの床などの共有スペースが危険らしいとのこと

なるほど!

教室のドアノブ、アンプ、シールド、椅子、譜面台は、

人が入れ替わることにハイターと水で作った消毒液で拭いていますが

床は気づかなかった!!!

 

ということで玄関の消毒も2週間前から始めました。

2C4NTrqtRhGMsVPTBaUHDg_thumb_6f6

こんな感じで消毒しています!!

ギター弾きながらデッキブラシで ゴシゴシ。。。

 

ギターばかりだとウクレレもかわいそうだ。。。

ということで

N52fJqr5SQK%kZNKuOAAWA_thumb_6f5

ウクレレ弾きながらゴシゴシ。。。。。

よし、完璧。。。

 

おっと、いい機会なので ここも紹介しておきます♪

image1 (40)

うちの玄関は、帰る時にドアノブに触ることなくドアが開きます♪

ドアノブ固定してあるので♪肩で押しても開きます。肘でも足でも可🔥

 

先日、僕 マクドナルドに行った時にドアノブに触りたくなくて 相当悩みましたんで

なかなかマックに入店できなった。。(ー。ー)

 

その時の教訓、

ドアノブは固定しておくべし!

または、少し開けて隙間を作ってくれると足で開けれますよね(〜。〜)

 

 

ということで

中村ギター教室では、

消毒が習慣化しております!

 

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です