最近の消毒事情♪

日々コロナウィルスの情報がネットで更新されて助かりますね!

どうやら、ウィルスは 人からモノ   モノから人と移っていくようで

モノからが多いとの情報を得ました!(by 中部大学の 武田教授)

なるほど〜♪

ウィルス!!おまえらを消滅させてやる!!!!

っということで 僕んちの消毒事情は、こんな感じになっております。

image3 (16)

スーパーやコンビニで買い物したら

まず、ゴム手袋をしてビニール袋から商品を出し

 

image4 (6)

アルコールを含んだティッシュでフキフキします!

ビニール袋にウィルスが付着している可能性もあるので袋は、捨てます。

『ふぅー!あいつらをバキバキのボコボコしてやった!』

 

と思っていたら、もっと凄い猛者が現れました!!!(!。!)

 

ななな、、、なんと my 買い物カゴを買った男性が。。。

image1 (33)

お店から盗んだのでは、なく買い物カゴを購入したとの事!!

より安全に買い物出来ます!

 

さすが!!やられた!!( ̄△ ̄;)

 

マイ買い物かごを自慢げに見せるその男性は、

、、、、、、、、、、

、、、、、、、、、

うちの親父さんでした。。

 

コロナ消滅運動への情熱。。。やっぱり遺伝ですね。。。。

 

どうやら 生徒さん達に聞くと スーパーの商品を消毒している人も ちらほらいました♪

よし!この調子でコロナのやつらを皆さんでやっつけちゃいましょう!!!!!!!

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です