月9の番組内で僕のバンドの曲が流れます!!(@。@)

明日から放送の城島の結婚式場のCM内で結月の曲が流れるんですが

その放送スケジュールがわかりました~!

6月7日 TOS ハロー大分放送時間

6月8日 TOS おしゃれイズム放送前

6月9日 TOS 夕方月9放送内

6月10日 TOS 絶対彼氏放送前

まぁ~近々の放送はこんな感じらしいです

月9か!!キムタクか~!!っと最初思いましたが 夕方?!

つまり、再放送のやつですね(@。@)

梨紗ちゃんの美声が22日まで流れるらしいです。

録画予約しないと!

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です