桜井響子さん10周年記念ライブ動画公開♪

2ヶ月ほど前にサポートギターとして参加させて頂いた

桜井響子さんデビュー10周年記念ライブのハイライトがユーチューブで公開されました!

こんな感じのライブでした♪

見返すと面白いですね!

8分32秒ぐらいから僕のギターソロが火を吹いています♪

ハイエンドミュージックのオリジナルギターの音が抜けまくっています(笑)

(練習しなくても、練習たくさんした人の音になるかもです)

なるほど〜!舞台袖にでっかいカメラが置いてあったので

ユーチューブPR用だったんですね(>。<)

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です