極上トーン。。上手すぎます師匠!!!

BlogPaint
毎年、クリスマスの夜は

小田和正さんのクリスマスの約束という番組を見ているんですが、
今年も凄かった。。。
いつも小田さんや色んなボーカリストの歌声も気になりますが、、
やっぱりバックバンドの大分出身ギターリストの稲葉政裕さんの超絶ギターに
が一番の僕の楽しみです。
いつも最強のギターを聞けるんですが
今年も、シビレました。
小田さんと他のボーカリストの人がスタジオで打ち合わせしている場面があるんですが
その後ろで2秒ほど ギターのフレーズがちょろっと聞こえてきます。
弾いてる姿はテレビ画面にないですが、、
2秒でわかります。。。あのとんでもないギターの音。。。
稲葉政裕さんです!確実に。。。。
練習すればするほど、僕の大好きなスーパーギターリストの方々の
凄さが身にしみてくる今日このごろなので。。
うう。。。凄すぎる。。。
あのフレーズを聞いた瞬間、思わず手を合わせて合掌してしまいました。。
神か仏様です。。。。凄まじい。。。。
さっそくあの神様フレーズを耳コピっす!!!

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です