次は【ファンクギター】動画を作ります!参加者募集中♪

ブルースギターソロリレー動画を撮り終えましたので

次は、ファンクギターソロリレーに挑戦して頂こうかなと思っております♪

 

カラオケ音源は、こちらです♪

コード進行は、A7一発というシンプルな進行です。

 

参加希望の方は、お気軽におしらせください♪

 

A7で使えるスケール

Aマイナーペンタトニックスケール

Aメジャーペンタトニックスケール

Aミクソリディアンスケール

Aフリジアンスケール

Aビパップスケール

Aコンビネーションオブディミニッシュスケール

Aホールトンスケール

 

A7一発のコード進行で使えるスケールを以上です♪

 

なんですか?これは?という質問もドシドシ受け付けますので

お気軽にご質問ください。

 

中村ギター教室 現在進行形の動画イベントは、

 

『アコギでアルペジオ動画 Let it be』

『エレキでフュージョン動画』

『ファンクギター動画』

 

皆さまよろしくお願い致します♪

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です