歌いましょう~

766038de.JPG

最近、時間があれば歌ってます。
しかーし。。
昔に比べて 少しだけ耳が良くなったせいか
自分の音程に歌うたびにへこみ気味です。
実音より4分の1ぐらい低いんですよね。。(;。;)
僕。。。
前に組んでたボーカルの梨紗ちゃんって子は
歌に関して言えば、最強のボーカルだったので
音程は、完璧(機械のようでした)。音感は、絶対音感に近いモノを持っておりました。
凄かったぁ。。。妖艶。。
まぁ。。ないものネだってもしょうがないっす。
楽しく歌おうっと。。
で、、生徒さんの中でも歌いながらギター弾く人が結構いるんですが(ー。ー)
今年中に
中村ギター教室プレゼンツ
アコギナイト!!
っ的なモノをやりたいなぁっと考え中です。
場所が決まり次第ご連絡しますんで
気長にお待ち下さ~い(@。@)
ちなみに、今週の土曜日 別府のカフェで歌ってきます(><)
楽しみだ~!

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です