気持ちだけでも行ったつもりに♪

生徒さんが先週 アメリカのワシントンDCとニューヨークに

行ったそうで♪写真を見せてもらいました♪

image1

ナイアガラの滝でごさいます♪行ったことはないですが、気持ちだけでも行ったつもりに(笑)

image3

残暑が厳しいので、写真を見てると なんだか涼しい気持ちになれるかも?

image5

トランプ大統領やオバマ大統領が就任演説したところですね♪

 

ナイスショットありがとうございました~(>。<)

僕は、海外で観光したことがあまりないので(何しにいってるのか?)

いいですね~♪

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です