渋いレイラありますよ!

なんだか最近更に教室の生徒さんの年齢層が高くなって来ています!

なので渋めの選曲を心がけるようにしている今日この頃です♪

スーパーギターリスト

エリッククラプトンが1945年生まれなので75歳!?

聴覚がだいぶ衰えたという記事を見たことがありますが

現在もブルースプレイ健在のクラプトン先生です!

いぶし銀の渋いアコギ版のレイラが僕的には おすすめです。

マーチンのアコギがかっこいいですね!

譜面はこんな感じです。

Layla-aco1

スローな感じでいいですね(>。<)

渋いレイラのご紹介でした!

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です