温泉。コーヒー牛乳。そしてギターを弾こう!

b88d8b31.jpg

 

 

 

 

最近なかなか 暖かくならないので、楽器を弾くと手首等の筋が

きしみがち。。。。。痛む時もしばしば。。。。

ということで 友人の誘いで 近くの温泉にいってきました。

『高田の湯』という銭湯。

さて。。

男は、裸体がモノをいう!!

という言葉があるかは、知りませんが

やはり、皆さんの体つきを見ると 職業がなんとなく分かれます。

やはり、鶏のササミのように 引き締まった体の人は

ガテン系!(力仕事系)

豚ロースのような体の人は、

事務系!

勝手に 区別しながら、知人の体つきを見てみると

脂肪が 一切ない ササミ系。

羨ましい。。。僕はロース系っす。

メタボが。。。。。。

筋トレせねば!!!!!!

湯上がりは、もちろん定番の

『コーヒー牛乳。』

ビンです。ビン!

定番とされているコーヒー牛乳ですが、

僕は、銭湯にあまり行かないせいか、小学校ぶりの

湯上がりのコーヒー牛乳!!

しかし。。

美味い!!!美味すぎる!!

お酒を飲む人は、湯上がりもビールを飲んで

『ぷはぁーーーーーー!!!!』

なんていうでしょうが、、

僕は、ノンアルコール ノンスモーキン。

その後、カツ丼食って帰りましたが、いいですね。

久しぶりの銭湯。手首の筋もホグされたような気がします。

今度は、ふらっと 一人で行ってみよう。。。。

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です