湯布院3日目最終日♪みなさんお疲れ様でした!

DSCN1610
湯布院3日目  最終日 !
由布岳が少し雪をかぶっている
そんな湯布院の 山水館で 3日目最後の演奏です♪
DSCN1614
高橋淳子さん&中村太一でおおくりしました!
一曲目は、ラリーカルトン時代の
スムーズジャズバンド フォープレイ の
「ブルースフォース」
かなりかっこいい曲です。
今日も絶好調のエレキギターサウンド。
リハーサル時に、山水館の方から
「めちゃくちゃ、音が良いですね」
ッとお褒めのお言葉。
本場では、高橋淳子さんお得意にアウトフレーズ連発!
かっこいい!!!!!!
ギターソロも気持ちよく弾かせてもらいました♪
やっぱり3日間出演していただいたミュージシャンの方は
日ごろから音楽で生計を立てているだけあって
上手いし、安心して弾けます(>。<)いやぁー楽しい!
井上陽水名曲集ジャズ風バージョンも 好評で、
演奏後は、なぜかお客さんと握手(笑)
幸せな3日間でした!山水館のみなさん!出演者のみなさん!
ありがとうございました♪

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です