湿気ムンムン。。。。。。

連日連夜の雨のせいで湿気ムンムンです。。。

(ー。ー)
ギターは湿気に弱いのでネックが曲がり気味で。。。
弦は、さびさびです。。。
困ったな。。。。。

さて!知り合いミュージシャンのお母さんが教えてくれました。
ビュジュアル系人気ミュージシャン
aa
昔は、ビジュアル系イコールあんまり演奏上手くなさげ。。。
というのが普通でしたが、今じゃぁビジュアル系も凄腕です
(@。@)
すげぇーなぁ~~~~

この記事をシェアする

1 個のコメント

  • この時期はギターつらいですよね・・・うちもそうですww。スラップですか・・・ギターで!?しかも上手い・・・だがまけねえぞお!!

  • nagao へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です