為になる飲み会でした♪ななみちゃん大分帰郷編

僕は顔が真っ赤になってますが、、、
素晴らしい飲み会になりました♪
ミニアルバム発売記念の ななみちゃん応援会in大分
音楽仲間数人でななみちゃんと 東京の話や
レコーディングの話や テレビの音楽番組の話し(ベッキー司会のやつ)
ロサンジェルスでのレコーディングの話。
彼女はデビューして1年ぐらいですが、目まぐるしい
怒涛の音楽人生を歩んでおります。。。
話を聞く僕らは 物凄い面白いです♪
貫録がついたしっかりしたプロのミュージシャンに成長していました♪

 
しっかりサインを頂いております♪
この前福岡公演は終了したので
あとは大阪公演、東京公演があるそうです
頑張って欲しいですね♪良い息抜きになったかな(!。!)

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です