熱烈往復ビンタ的コメント

最近ユーチューブに僕が投稿しているギター動画(数年前アップロード)の方から熱烈な往復ビンタ的な

愛がこもっているような?コメントを見知らぬお方から頂きました♪

 

「もったいないとしか思わないっす。すいません。

本当に今の現状は知らないすけど、やってください。誰にも届くくらいのギターきかしてほしいっす。」

 

っとのこと(>。<) 「目を覚ませよ!俺達を熱くしてくれよ~!」的な感じでしょうか。。。

どうやら 僕が動画を沢山アップロードしていない事に 「なぜだー?」っと思っている人がいる

ようです。

ありがたいっすね!ちょっと今は忙しすぎて動画をアップロードできませんが(汗)

来月か年末ぐらいから仕事がゆったりしそうなので 頑張って動画あげようかと思っています

 

今日は、朝からレッスンして飲食店で20曲演奏して 更に帰ってきてレッスンして

と合計12時間ぐらいギター弾いたでしょうか?

あと少しギター弾いたら、休もう。。。。

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です