熱狂的チケット♪

 来月にサッカーの日本代表が大分で試合をする

というをネットでたまたま知ったので
販売開始日 朝10時にパソコン前スタンバイ!!!!本田やウッチーが大分に?!
携帯片手に電話をかけつつつ
ネットではクリックしました♪
が。。。。全然電話もネットもつながらない!!!
30分経過。。。
いやーもう無理かな~っと思いつつ
スラムダンクの安西先生の言葉
「あきらめたら試合終了ですよ~」
またはミラン本田佳祐の
「I can everything if i want  (この世界に不可能はない!!)」
が思い浮かんだので、、、
あと10分やるか~っということで
40分ネットで ひたすらクリックした結果。。。。
見事に一番遠い2階席をゲット~~~~♪
ここ数年で異様に興奮しました。。一人でガッツポーズ!!
後で生徒さんに聞いた話ですが、このチケット
結構人気らしく、とりずらいらしいです。ローソンだと2時間前に並べば とれるとかとれないとか
僕の周りの人は行ける人行けいない人半々のようですが
プレミアがつく、ローリングストーンズのライブや
ポールマッカトーニーのライブ いった人もこんな感じなんだろうなぁーっと
ミュージシャンのライブじゃなくて
サッカーの試合ですが、、、(汗)
3月は楽しいことが盛り沢山です♪
とりあえず仕事を頑張ろうっと♪

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です