玄人プロミュージシャン【山弦来るらしい】アコースティックギターの美しさを知りたい方はぜひ!

今日、突然電話がなりました。。

『中村くん元気?ブリックブロックでスタッフをしているもので、

以前パパスダイナーでオーナーをしていたMです!』

教室近所にあった飲食店元オーナーで

西大分にあるライブハウスのブリックブロックから電話でした。

どうやら教室の来ている生徒さん目当てで告知がしたいらしいようでした。

『山弦来週の月曜日くるんだけど、チラシ置いていいかな?』

えっ山弦来るんですか?

artist-3480274_1920

6月27日 月曜日に 日本を代表するギタリスト

二人のユニット 山弦がライブをしにくるそうです。ブリックブロックホームページを

随時チェックしていないと 知る事が出来ない レアな情報でした!

山弦はギターがめちゃくちゃ上手い

おじさん達なら知っている藤井フミヤのTURE LOVEのイントロ

なんと山弦の佐橋さんが作っています!

イントロはなぜか7拍子になっています♪

懐かしい曲です♪

山弦の小倉博和さんは、

福山雅治やサザンオールスターズなどのサポートギターです。

上手いっすね!たしか絶対音感の持ち主だったような気がします。

なのでスライドギターの音程が素晴らしく美しいです。

ライブ当日は、ビンテージの高〜い値段のギターを使っている可能性有りです。。

 

ということで明日には

教室に 山弦のチラシが置いていますので気になる方はお持ち帰り下さい。

 

西大分 ブロックブロック 6月27日 月曜日

18時半〜開場

19時〜開演

料金は6000円

ドリンクオーダー必須です。

 

僕は、速攻でスケジュール調整して月曜日空けました!

もし、ライブ会場でばったり会った時は、お声をかけてください♪

よろしくお願い致します♪

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です