男ジョイフル談義

246142

久しぶりに男友達とファミレスのジョイフルのドリンクバーで
熱いトークをしてきました。
最初は、普通に独身男性二人なもので
OL風会話。
最近のどうでも良い話を展開するんですが。。(ー。ー)
友達が、突然僕に告白。。。。
『会社を来年一杯でやめる!!』っと。。。
どうやら、今の仕事にやりがいがないらしく、
退社してスタイルリストになりたいと友達。専門学校に入るらしいです。
なので、僕のアンビリーバボーな今年の1年の話をして
世の中何が 起きるかわからん。。的な
(もう、死んでもいい!!って事満載だったので特に今年は。。。)
僕も、2、3年前まではバイトばっかりしていたし。。
今も先行きは不透明ですけど(@。@)
友達
『いつか太一のスタイリストしたいなぁ』
『いいなぁ~!今は、俺全然やけど、そうなると凄いなぁ~!』
っと。。
うーん!夢に想いを馳せる四捨五入したら30才になる僕ら。。。
なんとかなるさ!なんとかならんかったら、お互いホームレス(笑)(><)
夢を語ると 否定したがる方々は、沢山おりますが
そんな人達は、無視すればいいと思います。
突き進もうぜ!四捨五入したら30歳な僕ら!!
あ~熱いジョイフル。。。。メラメラ。。。。ギラギラ。。。。

この記事をシェアする

2 件のコメント

  • はじめまして!
    ひと月ほど前に偶然、YOUTUBEで”Stella By Starlight”を見ました。かっこよかった、、、!感動しました。ほぼ毎日視聴しています(笑)
    グレコの中古の格安レスポール(30数年前のセミホロー)をネットで衝動買いしました。ギターを弾くのはは20年ぶりですが、仕事を終えたら毎晩遅くまでメトロノーム相手に楽しんでいます。
    YOUTUBEの太一サンを見なければ今のような生活を送っていなかったと思います。ホント、人生っていつ何が起こるかわかりませんね。
    四捨五入したら40歳ですが、私(37)もギラギラしてますよ(笑)お互い楽しみながらがんばりましょう~。
    太一サン、応援してます!

  • うううう。。。(涙) (;。;)
    そういって頂けると嬉しいです。
    感動しました。。。(更に涙)
    ですねー!
    お互い楽しみながら頑張りましょう!(>。<)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です