疲れ知らず!

今月 海沿いの海岸でのイベントで
演奏予定の「Little Wing」by ジミヘン
アレンジはどんな感じにしようかと
参考に色んな動画をみていたんですが
曲のアレンジ うんぬんより
ドラムのスティーブガットの
躍動感あふれまくるドラムに魅了されてしまい。
ドラムに釘付けにされてしまいました。
ドラムって体を使うので
凄く疲れそうですが、、、
数年前
日本を代表するカシオペアの神保あきらさん
とお話しする機会があったので ドラムは肉体的にキツいか聞いてみたんですが
歳を重ねるごとに余計な力が抜けてくるので
ライブ後も全く疲れない♪っと
言っておりました。。。
なるほど!
ってことは、スティーブガットも
おじいちゃんになってもきっと
疲れ知らずなんですね~!ほー!

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です