発表会 10月に開催決定♪

もう今年も6月!時間がたつのは、はやいですね!皆さんいかがお過ごしでしょうか?

日頃の練習の成果を試すちょうど良いイベントを開催致します♪

中村ギター教室 秋の発表会です♪10月31日 日曜日に大在のカフェりあんにて行います。

目標があると練習にも身が入りますし、一気にレベルアップするいい機会です♪

たとえ失敗したとしても、終わった後にリベンジに燃える事が出来ますし、

成功した時は、自分に自信がつきます。良い事しかないですね♪

ということで 秋が近づいてきましたらエントリー受付しますので心とギターの準備をよろしくお願いしま~す

僕も演奏するので何を演奏しようか考え中です♪楽しみだなぁ~。

さらに今年は、初の試み!セッション大会も行う予定ですので

アドリブでガンガン弾きたい方もぜひ参加ください!!

(>。<)

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です