発表会とレモンの告知♪

 

さあ 年に一回しかない大分中村ギター教室の発表会が
今月の10月25日 日曜日 大在キャンノン工場前 カフェりあん で
開催されます♪
16時40分〜開場
17時〜開演    ドリンク付きで500円で入場できます♪
実は今年は、ピアニストの方と演奏しようと思っていたんですが
体調不良で急遽降板ということで
なんと、中村太一 妻が代役で登場します(笑)経費も削減!?
昔、ピアノを習っていたらようなので少し弾けるそうです。
只今 夫婦で練習中!!
初の競演です。
更に今回は 小学生が多数参加します♪
超有名洋楽曲から 今話題のアニメソンングまで 演奏します♪
面白い日になりそうです♪
ぜひとも 皆さんお越し下さい♪
そして、レモンが今年も庭に実ったので
無料で教室関係の皆さんに差し上げています♪
こちらもどうぞ〜〜〜♪

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です