発表会感想&効果

先日、中村ギター教室 発表会に見に来て頂いた生徒さんや観客の方々から

色んな感想を頂いています♪

「全体通して相当良かった~」

「皆さん上手くてビックリした~」と

良い感想ばかりで、出演者の方々の努力の賜物と言う感じですね♪

嬉しい限りです。

毎年思いますが、出演者の方が人前に出る!と決めた瞬間から

いきなり練習時間が跳ね上がるので

まさにイベントマジック(>。<)

 

近場のゴールを決めると無理やり上手くなるので、やっぱりモチベーションって

大事だな~っとつくづく思いました。

 

上手くなればなるほど、ギターやウクレレに触る時間も更に多くなるので

上達することは、良いことずくめです♪

 

さらに僕的にも、生徒さんが上達すればするほど 一緒に弾くのが楽しくなるので

助かります(笑)

ということで 近場のゴールを設定してガンガンギター&ウクレレを

弾いちゃいましょう(>。<)

 

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です