皆さん良いお年を~!

さて、大掃除をすませて あとはカウントダウンを待つのみという感じで

ギターを弾いている今日この頃ですが。。。

メトロノームに合わせてギター弾く事が 異常に楽しくなってきている34歳です。

メトロノーム中毒?

カウントダウンの瞬間のジャンプして 「俺 年越しの瞬間 地球上にいなかったぜ~」

なんて、学生の時にバカな事をしてたのがなつかしいですねー。

今年の年越しはジャンプしてみようかな(>。<)

さぁ~皆さん来年もこの動画のギターヒーロー達のように ガシガシ ギター弾いていきましょう~!

良いお年をお迎えくださ~いm(_ _)m

 

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です