相変わらず素晴らしすぎる友人達。。。。

久しぶりに東京で活躍中の友人のジャズピアニスト

津嘉山梢 ちゃんのブログを見ていたらライブの動画が

アップされていたので、、、恐る恐る見てみました。。

(なぜ、恐る恐るなのかというと、僕より6歳年下の彼女は演奏が上手過ぎて
ビビりまくるからです。。。。。(汗))



動画の感想。。。
相変わらず上手過ぎます。。。(*。*)

これは、梢ちゃんオリジナルと思われますが、

芸術ですな。。。


サックスの方は、ニューヨークで活躍しているサックス奏者のお方。。

みんな。うますぎ。。。。
どうしてこんなに上手いのか謎です。
練習をシコタマしているのは当たり前ですが。。。。
うーーん。。。(。、。)凄い
練習しなきゃ!!!!!!!!!

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です