7ad5548b.jpg

この前 散髪した時のお話です。
ギャル男風の美容師さんが
僕の髪をシャンプーしてくれた後に
『眉毛をどうしますか?』
っと質問してきました。
『じゃぁ整えて下さい。』っと僕。
そして、ゆっくりシートが倒れ。眉毛カットします体制に。
ギャル男風の美容師
『どうすか?最近0.3ミリっていうおススメがあるんですけど?』
『よくわんないっすけど、、よろしくお願いします。』
ギャル男風の美容師
『わかりました~!ニヤリ(>。=)』
そして、チョキチョキ&ジョリジョリが始まりました。
10分後。。。
ギャル男風の美容師
『イヤー!!これで 周りのやつに舐めた口たたかせないっすよ!!』
『舐めた口??(意味不明)』
そして、
倒れていたシートが徐々に元の位置に戻り。
鏡の前で自分のお顔と。ご対面~~~。。。
『さぁって。。眉毛は どんなんかな~~~。。。。』
(こんな感じでした)

1e3fe95e.jpg

ほぼ。。眉毛ないっす!!!!!!!!!!!
おおおおおおおおお!!!!!
これから仕事なのに!!!!!どうしろと!!
眉毛ないじゃん!!!
初めて美容室で暴れたくなりましたが。。。
もう僕も27歳。
九州男児たるもの   眉毛の有る無しでジタバタするのも格好が悪い。
でも。。。ショックっす。。。
お家に帰って応急処置。
眉毛ペンを借りて、書き書き。その後に、なんとかレッスン。
人生で初めて眉毛書いたな(;。;)
なので、ここ1週間
眉毛は眉毛ペン。
毛って、、、
重要ですね。。。。。(ー。ー)
 

この記事をシェアする

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です