真夏のギターとボカロのルカちゃん♪

先日ボーカロイドのルカちゃんをパソコンにインストールしたので

色々と操作して楽しんでいます♪

音色的にエレキギターとの相性がかなりいいのでギターリストにもおすすめです。

 

誰が使っても 高いクオリティーの曲が作成可能です。

ボカロソフトの使い方は、CubaseなどのDTMソフトと同じMIDI打ち(ピアノの鍵盤画面)になるので

説明本や説明動画を見なくても 大丈夫そうです。

このソフトが普及して沢山の人に使われているのも頷けます(@。@)

ちなみに最初は米津玄師もボカロのネット投稿から始めていたらしい♪

楽しく作曲できるアイテムですね。

image1 (3)

 

ということで僕も少し曲にボカロを入れてみました

まだ作り込んでいる段階なので荒い感じですが、すでにいい感じですね♪

これからの作業がさらに楽しみです!

 

近頃 灼熱の日々なので 皆さん 熱中症とコロナにお気をつけください♪

m(_ _)m

 

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です