着物の『なかの座』さんイベント♪

DSCN1309
今日は、着物販売で有名な 『なかの座』さん

から 演奏のお誘いをうけまして
別荘のような立派な日本庭園的な『季望館』
というところでギターを弾いて参りました♪
(歌もかなり歌いました。。いやー緊張。。)

DSCN1310
『つーー。。。カコン!!』
っと音がしそうな和な高級感です。
DSCN1307
和な場所での演奏なので勿論 畳の上で(>、<)
キーボードに都留トシヒコさんを迎えてデュオ。
ジャズとかポップスとか。。。冬ソナテーマ曲も少々♪
都留さんのキーボードは借り物だったらしく
デカクて重いですが、 音は固くて良い音がしてました。
キーボードにフランジャーをかましておしゃれサウンド~♪
一方の僕もギターをハイエンドミュージックに借りて
トムアンダーソンのエレアコCrowdster

で演奏。
爆音にも出来て、ハウリもなく素晴らしいサウンド。
しかも、アコギですがバズフェイトンチューニング搭載!ハイテク~~
10曲近く演奏して、アンコールも頂いて大盛況♪
なかの座関係者の方も お客さんもみんな着物着用で
とても和な気分(>。<)いいっすね。
    
      We are 日本人!!!!!





この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です